9月18日(月) 今日のわんこ

9月18日(月) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたプードルのミントちゃん

みんまい みんかん






トリミング&マイクロに来てくれたMixのムギちゃん

むぎまい むぎかん






トリミング&マイクロに来てくれたダックスのクリームちゃん

くりまい くりかん






トリミング&マイクロ&デンタルに来てくれたジャックのこたろうちゃん

こたまい こたかん

こた こた

こんなにキレイになりました







シャンプー&マイクロに来てくれたダックスのクーちゃん

くーまい くーかん






シャンプー&マイクロに来てくれたM・ピンのななこちゃん

ななまい ななかん







シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたダックスのナッツちゃんパピヨンのくるみちゃん
本日チェックアウトです

なっつまい くるまい

なっつかん くるかん




今日のホテル

フレンチのシュシュちゃんキャバリアのエルちゃん

しゅ





プードルのプラダちゃん

ぷら



プードルのゴンちゃん
今日の夜チェックインです

写真は次のブログで載せます


9月17日(日) 今日のわんこ


9月17日(日) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたプードルのプリンちゃん

ぷりまい ぷりかん







トリミング&マイクロに来てくれたMixのアン太郎ちゃん

あんまい あんかん







トリミング&マイクロに来てくれたプードルのラヴィちゃん

らヴぃまい らヴぃかん








トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたムックちゃん
本日チェックアウトです

むっくまい むっく

むっくかん

こんなに可愛くなりました




トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたプードルのサジちゃんジェミちゃん
本日チェックアウトです

さじまい じぇみまい

じぇかん






シャンプー&マイクロに来てくれたプードルのチコちゃん

ちこまい ちこかん






爪きりに来てくれたポメラニアンのムックちゃん

むっく







爪きりに来てくれたダックスのモナちゃんコモモちゃん

すみません
写真が上手く撮れませんでした





今日のホテル

ダックスのナッツちゃんパピヨンのくるみちゃん

なっつ くる





フレンチのシュシュちゃんキャバリアのエルちゃん

しゅ




プードルのプラダちゃん
本日チェックインです

ぷら




ダックスのスパークちゃん
本日チェックアウトです

すぱ


9月15日(金)16日(土)今日のわんこ



9月15日(金)16日(土)今日のわんこ



トリミング&マイクロに来てくれたT・プードルのエルちゃん

CIMG1044.jpg  DSC_0576_20170916214031ad5.jpg




シャンプー&マイクロに来てくれたイタグレのマルコちゃん

DSC_0579_20170916214107b9a.jpg




シャンプー&マイクロに来てくれたダックスのヒメちゃん

CIMG1040_20170916214034a0f.jpg  DSC_0573_2017091621403597d.jpg




トリミング&マイクロに来てくれたペキニーズのメロちゃん

CIMG1047.jpg  DSC_0577_20170916214106e7b.jpg



トリミング&マイクロに来てくれたダックスのたすけちゃん

CIMG1043.jpg



トリミング&マイクロに来てくれたMIXのぷぷちゃん

CIMG1048_20170916214109d4a.jpg  DSC_0588_201709162141108c7.jpg



ホテル


T・プードルのサジちゃんジェミちゃん

DSC_0572_20170916214131166.jpg


T・プードルのムックちゃん

CIMG1050.jpg



ダックスのスパークちゃん

DSC_0589_2017091621412768a.jpg


ダックスのナッツちゃんパピヨンのくるみちゃん
ナッツちゃんの写真撮れてませんでした

DSC_0590_20170916214130609.jpg


フレンチのシュシュちゃんキャバリアのエルちゃん

夜のチェックインでしたので写真は明日アップします



9月13日(水) 今日のわんこ


9月13日(水) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたマルチーズのはるちゃん

はるまい はるかん







トリミング&マイクロに来てくれたプードルのバロンちゃん

ばろまい ばろかん








トリミング&マイクロに来てくれたプードルのアプリちゃん

あぷまい あぷかん








シャンプー&マイクロに来てくれた日本スピッツのメイちゃん

めいまい めいかん







シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたワイヤーフォックスのサンバちゃん
本日チェックアウトです

さんまい さんかん

さん

アリエルちゃん達と楽しく遊んでいました





洗うだけコース&ホテルに来てくれたプードルのクリームちゃん
本日チェックアウトです

くり








今日のホテル


プードルのまるちゃん

まる





9月14日(木) 明日はトリミングはオヤスミです

9月12日(火) 今日のわんこ


9月12日(火) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたシュナウザーのニコちゃん

ゆにまい ゆにかん」






トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたジャックの優希ちゃん
シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたジャックのモモちゃんMixのココちゃん力蔵ちゃん
本日チェックアウトです

ゆうまい ももまい

ここまい りきまい

ゆうかん ももかん

ここかん りきかん










トリミング&マイクロに来てくれたポメラニアンのととちゃん
洗うだけコース&マイクロ&ホテルに来てくれた柴犬の豆ちゃん
本日チェックアウトです

ととまい まめまい

ととかん まめかん








洗うだけコース&マイクロ&ホテルに来てくれたノーフォークの上総介ちゃん
本日チェックアウトです

かずまい かずかん






洗うだけコース&マイクロ&ホテルに来てくれたプードルのココちゃん
本日チェックアウトです

ここまい ここかん







今日のホテル

プードルのクリームちゃん

くり




プードルのまるちゃん

まる




ワイヤーフォックスのサンバちゃん

さん



プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR