fc2ブログ

今年も1年!!

みなさん、改めまして、こんばんは!

早いもので、今年2013年も残すところあと1日となりました。
皆様は、どんな1年間でしたか?

私達スタッフは、まぁ当たり前ですが、犬で始まり・犬で終わる1年でした。

今年を簡単に振り返りますと、全体的に感じたのは、当店のお客様は、子供が手を放れたりしまして、6年前と比べますと、年始年末や、長期のお休み(夏・冬・ゴールデンウィーク)にお泊りのワンちゃん達が集中せずに、分散されている傾向になったので、犬達ものんびりとWithのホテルライフを満喫している感じでした。
そして、引越しの関係で、ご新規のお客様もたくさんいらして下さいました。本当、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
そして良い意味で、お客様もこだわる方が増え、当店のワンちゃんに対する『ケア』の考え方に賛同いただき、リピートして下さっています。シャンプーや、マイクロバブルバス、フード、ボディケア・デンタルケアetc・・・

喜んで頂いたお客様もたくさんいらっしゃいました。逆に期待に応えられなかった時もありました。そお節は、本当にすみませんでした。

今年2013年もお世話になりました。ありがとうございました。
お店もスタッフも成長してまいりましたが、まだまだ高みを目指してやっていきたいと思っております。
来年2014年も、皆様からのご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

では、2014年もお待ちしております。




プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR