9月10日(土)今日のわんこ


9月10日(土)今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたT・プードルのミントちゃん


CIMG3588.jpg  CIMG3598.jpg



トリミング&マイクロに来てくれたシュナウザーのパズーちゃん


CIMG3601.jpg  CIMG3612.jpg



トリミング&マイクロに来てくれたT・プードルのぽっぽちゃん


CIMG3600.jpg  CIMG3604.jpg



ホテル&トリミングに来てくれたT・プードルのクリームちゃん
クリームちゃんは今日アウトです

CIMG3592.jpg  CIMG3613.jpg



ホテル

ジャックのちゃちゃちゃん


チワワのじゃんちゃんあーるちゃんめいちゃん


T・プードルのあみちゃん

T・プードルのムックちゃん


ボーダーコリーのぶん太ちゃん

CIMG3587.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プードルの体、特に足のカットがキレイですねー。

Re: タイトルなし

> プードルの体、特に足のカットがキレイですねー。

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!
今後も喜んで頂けます様、勉強致します。
プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR