10月7日(土) 今日のわんこ

10月7日(土) 今日のわんこ

シャンプー&マイクロに来てくれたシェルティーのタックちゃん

たっくまい たっくかん







シャンプー&マイクロに来てくれたジャックのうみちゃんそらちゃん

うみまい そらまい

うみかん そらかん








シャンプー&マイクロに来てくれたダックスのマロンちゃんメルちゃん

まろまい めるまい

めるかん






今日のホテル

プードルの黒まめちゃん

くろ



ポメラニアンのととちゃん柴犬の豆ちゃん

とと まめ





プードルのプラダちゃん
本日チェックアウトです

ぷら



ジャックの花ちゃん健太ちゃんラブラドールの愛ちゃんチワワのココちゃん

はな けん

あい ここ






プードルのモリィちゃん
本日チェックインです

もり




プードルのハルちゃん
本日チェックインです

はる



ジャックのつばさちゃん
本日チェックインです

つば




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR