10月9日(月) 今日のわんこ


10月9日(月) 今日のわんこ

トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたジャックのつばさちゃん
本日チェックアウトです

つばまい つばかん







トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたシュナウザーのモモちゃん
本日チェックアウトです

ももまい ももかん







シャンプー&マイクロに来てくれた柴犬の銀ちゃん

ぎんまい ぎんかん








シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたポメラニアンのととちゃん
本日チェックアウトです

ととまい ととかん








シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたチワワのココちゃん
洗うだけコース&ホテルに来てくれたジャックの花ちゃん健太ちゃんラブラドールの愛ちゃん
本日チェックアウトです

ここかん はなかん

けんかん あいかん





洗うだけコース&マイクロ&ホテルに来てくれたプードルのハルちゃん
本日チェックアウトです

はるまい はるかん







今日のホテル

柴犬の豆ちゃん
本日チェックアウトです

まめ



プードルの黒まめちゃん

くろ



プードルのクリームちゃん
本日チェックインです

くり




Mixのココアちゃん
本日チェックインです

ここ




プードルのViolaちゃん

写真は明日のブログで載せます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR