FC2ブログ

2020年 1月 1日

みなさん、明けましておめでとうございます!
昨年中は、お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Withも2019年は、激動の年でした。
ほんと、色んな事がありました・・・

あった事を振り返ってもしかたないので、これからのお話を少ししたいと思います。

ここ最近では、お客様の『犬』に対しての意識がすごく高くなってきているなぁと感じます。
そういうお客様が、Withのサービス内容や、トータルケアの内容・知識に触れた時に
喜んでくれる事が、我々スタッフはやりがいを特に感じます。

その経験をかって頂き、2019年は専門学校の講師に呼んで頂きました。また今年も継続でやらせて頂ける事となりました。
今年で16年目になるお店ですが、これからはサービスの提供と平行して技術継承もしていきたいと思っています。

専門学校に関わりを持たせて頂く機会もあったせいか、生徒の就職についても、『今(現状)』を知る事ができました。
簡単にいうと、その仕事は『本当にやりたいこと』なのかどうかです。
転職でもそうですけど、目先の給料とか、会社ブランドだけで決めないでほしいと思います。

そしてその職場では、誰が何を教えてくれるのか?(技術職は特に大事)知ってる人、友達、仲の良い先輩?
本質を見て、自分の道を決めて欲しいなぁとすごく感じます。

少し長くなりましたが、色んな事含め、更に『犬』のことをレベルを上げて発信していきたいと思いますので、
皆さんついてきて下さい!(笑)

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
※もし、Withで働きたい方いましたら、ご連絡下さい!
011-200-0304
                                           2020年1月1日 トータル ドッグ ケア With 店主

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR