10月12日(木)・13日(金) 今日のわんこ


10月12日(木)・13日(金) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたMixのナナちゃん

ななまい ななかん






トリミング&マイクロに来てくれたMixのチーズちゃん

ちーまい ちーかん






シャンプー&マイクロに来てくれたウエスティのレイちゃん

れいまい れいかん






シャンプー&マイクロ&デンタルに来てくれたダックスのるーちゃんめいちゃん
シャンプー&マイクロに来てくれたダックスのももちゃん

るーまい めいまい

CIMG1284.jpg CIMG1285_20171013194435e63.jpg

ももまい めいかん

こんなにキレイになりました







シャンプーに来てくれたダックスのスパークちゃん

すぱかん





シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたMixのココアちゃん
12日チェックアウトです

ここまい ここかん





洗うだけコース&マイクロ&ホテルに来てくれたプードルのViolaちゃん
13日チェックアウトです

びおまい びおかん






洗うだけコース&マイクロに来てくれた柴犬の豆ちゃん

まめまい まめかん





10月11日(水) 今日のわんこ

10月11日(水) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたプードルのシフォンちゃん

しふぉまい しふぉかん






トリミングに来てくれたMixのメイちゃんノンちゃん

のんかん






トリミング&マイクロに来てくれたプードルのチコちゃん

ちこまい ちこかん








トリミング&マイクロに来てくれたヨーキーのサルちゃん

さるまい さるかん








トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたプードルの黒まめちゃん
本日チェックアウトです

くろまい くろ





洗うだけコース&ホテルに来てくれたプードルのクリームちゃん
本日チェックアウトです

くりかん




今日のホテル

A・コッカーのララちゃん
本日チェックアウトです

らら



Mixのココアちゃん

ここ




ショートステイに来てくれたMixのクゥちゃん

くう




10月12日(木) 明日はトリミングはオヤスミです

10月10日(火) 今日のわんこ

10月10日(火) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたダックスのチビちゃんマロちゃん

ちびまい まろまい

まろかん





シャンプー&マイクロに来てくれたコーギーのゆめちゃん
トリミング&マイクロに来てくれたダックスのめぐちゃん

ゆめまい めぐまい

ゆめかん めぐかん







シャンプー&マイクロに来てくれたダックスの陽向ちゃん

ひなまい ひなかん







今日のホテル

プードルの黒まめちゃん

くろ



プードルのクリームちゃん

くり



Mixのココアちゃん

ここ



プードルのViolaちゃん

びお びお





A・コッカーのララちゃん
本日チェックインです

らら


10月9日(月) 今日のわんこ


10月9日(月) 今日のわんこ

トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたジャックのつばさちゃん
本日チェックアウトです

つばまい つばかん







トリミング&マイクロ&ホテルに来てくれたシュナウザーのモモちゃん
本日チェックアウトです

ももまい ももかん







シャンプー&マイクロに来てくれた柴犬の銀ちゃん

ぎんまい ぎんかん








シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたポメラニアンのととちゃん
本日チェックアウトです

ととまい ととかん








シャンプー&マイクロ&ホテルに来てくれたチワワのココちゃん
洗うだけコース&ホテルに来てくれたジャックの花ちゃん健太ちゃんラブラドールの愛ちゃん
本日チェックアウトです

ここかん はなかん

けんかん あいかん





洗うだけコース&マイクロ&ホテルに来てくれたプードルのハルちゃん
本日チェックアウトです

はるまい はるかん







今日のホテル

柴犬の豆ちゃん
本日チェックアウトです

まめ



プードルの黒まめちゃん

くろ



プードルのクリームちゃん
本日チェックインです

くり




Mixのココアちゃん
本日チェックインです

ここ




プードルのViolaちゃん

写真は明日のブログで載せます


10月8日(日) 今日のわんこ


10月8日(日) 今日のわんこ

トリミング&マイクロに来てくれたプードルのココちゃん

ここまい ここかん







トリミング&マイクロに来てくれたワイヤーフォックスのダーシャちゃん

だーまい だーかん









トリミング&マイクロに来てくれたダックスのるるちゃん

るるまい るるかん





シャンプー&マイクロに来てくれたチワワのクッキーちゃん

くっきまい くっきかん






洗うだけコース&マイクロに来てくれたプードルのゴンちゃん

ごんかん

すみません
マイクロの写真上手く撮れませんでした





洗うだけコース&ホテルに来てくれたプードルのモリィちゃん
本日チェックアウトです

もりかん





今日のホテル

プードルの黒まめちゃん

くろ




ジャックの花ちゃん健太ちゃんラブラドールの愛ちゃんチワワのココちゃん

はな けん

ここ あい







柴犬の豆ちゃんポメラニアンのととちゃん

まめ とと






シュナウザーのモモちゃん
本日チェックインです

もも



ジャックのつばさちゃん

つば



プードルのハルちゃん

はる





プロフィール

TotalDogCareWITH

Author:TotalDogCareWITH
2010年4月より前のブログはこちらからご覧いただけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR